アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月に転職して入社した会社で知り合った、同期入社の同僚から告白され、
2月後半から付き合っていました。

ですが、5月下旬に振られてしまいました。

理由は「余裕がない。」
転職して収入が減り、家賃や車のローン等で生活が厳しくなり夜の副業をしていることや、
同じ営業なのですが売上が思うように上がらず(成果主義の外資系企業です。
私の方が成績が良い。)それについても日々いっぱいいっぱいなことや、
脚と腰が悪く(去年12月にヘルニアの手術をしたそうでそれが未だ完治していないことと
その上、脚を悪くして4月頃手術をしたのですがその経過が悪い。)日々そのストレスで
いらいらしていること。
等々の理由により、私と付き合っている余裕がなく、
付き合うのが難しくなったとの話でした。

人に言うと、「言い訳がましい。他に好きな人でもできたか
あなたのことがイヤになったんじゃない」という意見が大半なのですが、
私は彼を信じてその理由を受け入れ、別れることにしました。

同じ会社で同じ支店。席も割りと近いので
別れてから、とてもつらかったです。

でも、最近なぜか連絡がくるようになりました。


捨てても良いよ、と言ったのに
わざわざ彼の家においていた部屋着を
マンションのドアノブに紙袋に入れて私の不在時に置いて行ったり、
お昼に誘われ、おごってくれたり、
「たまには飲みにいこう」とメールがきたり。

私がまだ彼のことを好きだと、彼は思っているのかなと思います。
だからただの気まぐれでそういう行動を取っているのかなと思います。


でも、期待しちゃって・・・。
よりを戻したいのかな、とか未だ好きで忘れられないでいてくれてるのかな、とか。

でも振ったのは向こうだし。
職場で毎日顔を合わせるので、
「体だけ」とか、向こうとしてもヘンな行動はできないはず、と思います。

これらの行動をどのように解釈したらよいのかわかりません。

ご意見があったら聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

体だけなんて近い人間には思いませんよ。

後が怖いから


見てきた経験では、ただ「友達」でいたいですねー
せっかく惚れてくれた女を捨てるのは勿体無い
なら「仲の良い異性の友達が欲しい」ってところが妥当ですね。

ただ、経験上、私も「別れる口実」としか思えませんねー

『自分が悪いんだ!!君は悪くない!!○○だから別れてくれ!!』

なんて台詞、男性なら誰でも使う常套手段です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!