プロが教えるわが家の防犯対策術!

お試し恋愛中の彼女がいます。
高校生男子です。つい4月のことです。私は好きな子をデートに誘い、告白する予定を立て、日にちを待つだけだったのですが、コロナで全てキャンセルに。いつ会えるか分からないし、今を逃すと決意が鈍ると思い、通話で告白しました。OKの返事はもらいましたがお試し、とのことでした。彼女から言われたのですが私は いい人止まり らしいです。恋愛も高校になってからしてないらしく、告白されても振ったそうです。通話してるときは、相手もテンパってていったん通話を切って、落ち着いてもらってから返事をもらいました。会えない休校の間はラインしてり、たまに電話してコミュニケーションをしています。普段誰にでもラインは塩な彼女も、最近感情を出してくれるようになって、少し嬉しく感じています。

 そんな彼女に少し不安になってます。彼女ってスキンシップがとても激しいんです。本当に仲のいい男の子友達だったりだと、肩がつくぐらい近くで話しながら歩いたり、肩を寄せてたり、腕を組んだりするんです。私も付き合う前はやられたりしてました。落ち込んで机に突っ伏していると、頭を撫でられたこともあります。これを彼女とわたしと同じコミュニティに属してる仲のいい友達にもしてて……。彼女はある程度関係のある男友達だったら全然2人で遊びにも行くんです。少し気にしてます私。嫉妬というんでしょうかこれは。付き合う時も、「わたし…(さっきの同級生君の話)だけど嫉妬しない?」て言われて、
お試しだし、友達関係で束縛はできない、と答えましたが内心ちょっと嫌です。あの同級生君なら彼女もいるし、いいやつなので信用してるし、まだ我慢できるんですけど……。彼女はある程度の関係の男友達に誘われたら2人でも遊ぶ感じの人なんで……

お試し の関係じゃこういうことに口出す権利はないんでしょうか。流石に、お試しであれ、好きで付き合ってる女の子が異性と2人で出かけるのは………嫌です

A 回答 (3件)

あなたは彼女のどこを好きになったのですか?


そして彼女がここまで男子との距離が近かったり、男子に思わせ振りな態度をする人だとは分かった上で告白をしたんですよね?
付き合ってから分かった事ではないと思うので、彼女も男子との距離感は変えないだろうし、この様な彼女でも受け止めてくれる彼を求めてるだろうから、だからお試しなのではないですか?
異性へのスキンシップも、彼女が意識をしてやってる事なので、男好きなのかとは思います。

私はスキンシップはみずから異性にはしないけど、仲の良い男友達はいます。
2人で会ったりもするので、2人で会うなと言う彼とは付き合いませんし、彼も嫌がるだろうから、今は恋愛はしません。
彼を優先にしなくて、異性の仲の良い友達もいるなら、彼を傷付けてしまうし、付き合う意味あるのかな?と思うので、異性と会うのが申し訳ないなと思えるくらいな人に巡り会わない難しいですね。
と考えたら、彼女もお試しではあり、ノリなのかなとは思います。
あなたがこの様な恋愛を求めてるのかどうかなのて、スキンシップもしなくて、異性との距離間を考えてくれる人が良いなら、彼女ではないので、関係性を考え直した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2020/05/16 04:52

付き合ったら彼女を信じてあげることが大切です。

嫉妬は誰でもしますそれはその人のことが大好きだからです。男と二人で遊びに行ってほしくなければ付き合ってからはっきり行ったほうがいいと思いますよ。まあ、付き合えばスキンシップはあれど、遊びに行くことは減ると思います
    • good
    • 0

お試しなんて偉そうな女ですね!止めた方が良いですよ!あなたにはもっと良い女性がいる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています