アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章がグダグダですが、答えていただけると幸いです。僕は中学3年の男子です。中学1年のときに好きな人がいました。その人には告白して振られました。そのあとはメールをたまにする程度の関係です。しかし、今の関係を僕は満足できません。でも、僕はその人のことを嫌いもしくは普通の友達ぐらいに思いたいです。どうしたらいいのでしょうか。長文失礼しました。

A 回答 (2件)

つまり、関係をはっきりと決めたいと?せっかく出来た異性との関係を嫌いにするのは、勿体無いよ。

その子をこれ以上好きになれないのなら、友人の1人として付き合ってごらん。この先に他の子を好きになった時に、女性からの意見を聞いてみるのも、参考になるよ。男だけでは、冷やかされて何の役にも立たないしね。何よりも、女性の気持ちを知る、良い機会になる。その子には悪いが、君が今後、男女の気持ち(思考、想い)を知り、心優しい人間に成長するための判断材料として、付き合ってみる事をお勧めします。決して彼女を踏み台にするんじゃないよ?そこは、勘違いしないでいただきたい。
    • 0

中学三年生女子です。

「一緒に遊ぼっ!!」などといったりしてその人と接点を沢山作ったりしてみて下さい!!そうしたらきっと少しずつあなたの事を意識してくれるかもしれません。
……勇気をだしてがんばってみて下さい!!ですが、焦り過ぎは禁物です!!
    • 0