プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でも女性でもいいのですが、ものすごくインパクトのある方法で異性に告白(又はアプローチ)した方はいませんか?
もちろん友達などの話でもOK。
(前に質問があったらすいません)

以前その○んま東さんが奥様を口説いている時期にハート型の落とし穴を掘って・・・などと仰ってた気がしますが(たぶんネタ?)どんなのでも構いません。面白い方法があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

学生の頃一緒だった人の話です。


女の子の顔の前に指をぴっと指し出し
「おまえ今日から俺の女ね」
と一言。
女の子は思わず「はい」と答えてしまったそーな。
その女の子のことはあっさり振って他の女に乗り換えていましたが
どちらも美人でした(次の人にも同じことを言ったのかは不明)。

未だに謎なんですが・・・普通「なに偉そうに!?」って思いませんかねえ?
面白いかどうかは別としてその話はいっきにまわりに広まりました。
    • good
    • 4

友達のご両親のお話でこんな告白のしかたがあったそうです★


女の人はきれいでとてもモテモテだったそうです。その方に片思いしていた男の人はとにかくモーレツにアタックしていたのですが、女の人は多少は気になりつつも、相手にしていなかったようです。ある日彼女は友達と海に出かけました。砂浜で肌を焼いていると、海の方からどこかで見たような人が服を着たまま自分の方に向かって泳いでくるのが見えました。例のモーレツアタック男がなぜか服を着たまま泳いでいたのです。そして彼は海からあがって(なぜか手にはびしょびしょの花束)まっすぐ彼女の方に歩いていき、「いやあ、偶然ですね~これよかったら・・・」なんてことを言い花束を渡すと、また海へ入って泳いでどこかへ去っていったそうです。それがきっかけ(?)でおつき合いが始まったそうです・・・★一つ間違えればストーカーでしょうか(笑)でもなんだかロマンチックな話ですよね♪
    • good
    • 3

こんにちは!


笑えるというか、目が点になってしまったのですが…

部活の後輩が卒部生を送る時に一言一言挨拶していくのですが、
当時、私と付き合っていた彼(現夫)も卒部生のひとりだったのですが、
ある後輩は私の所に来て、「○○さん(彼の名前)と別れたら教えて下さい。待っています」
と言われました。
ほんまかいな~、何を言っているのだ?!こんな公衆の面前で…ナイスボケか?
突っ込んでもいいんだろうか…と思っていたら、
すぐに私の彼にも挨拶に行って「僕はchiruchiru-さんが好きなので、別れて下さい」
とのたまっていました(^^;)
「宣戦布告か?!別れないよ、ばーか。待ってても無駄だよ」と軽くあしらっていましたが、
心中穏やかではなかったそうです。

その後の飲み会で、2次会への移動中に突然手をつかまれて、「もらっていきま~す」と
引きずり回されました。

これはかなりインパクトがありました~。
かなり印象に残っているので、こんな方法はいかがでしょう?
    • good
    • 0

わが友人の玉川三四郎君(仮名)は覚えたての英語を使ってみたくて、ラブレターに


Do I love you?
と書きました。

振られたそうです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!