アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
その人とは今まで3回ほど2人で会いましたが、その人とは好きなアーティストが同じということもあって、
1回目→ライブ前に同じイベントに一緒に行く
2回目→会ってライブについて話す
3回目→ライブ前にまち歩きみたいな感じで割と長い間ライブ前まで過ごして会場まで行く
って感じなんですが、これは同じアーティストが好きだから2人で会ってくれるという感じなんですかね。おそらくこちらから誘えば2人で会ってくれるとは思うのですが。
何回も会っているのでそろそろ気持ちを伝えたいのですが、お相手の方の気持ちがわからないので少し質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

人それぞれですけどね。

アタックするのに悩んでるみたいなので、出かける時とかさりげなく繋いだり距離を詰めていけば?
    • 0

共通の趣味があるのは、プラスですね! 手を繋いだりして、嫌がらなかったら、アタックでいいんじゃないですか

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!どちらも中々のオタク度合いなのでそこはいいかもしれません笑 付き合う前でもそういったスキンシップは割と取ったほうがいいんですかね。