アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文、乱文ですみません。

好きな人に遊ばれていました。

彼とは最初は普通にデートをしたりしていました。
何回か出かけたりして、いろんなやりとりの中で彼が好きなアーティストを勧めてくれて、私はそれにハマってしまいました。

それから彼と一緒にライブに行ったり、そのアーティスト専用のTwitterのアカウント作ったり。
ライブは東京まで遠征したりもしました。
Twitterのアカウント作ってから他の色んな人と関わる機会も増えました

元々友達が少なかった私にとっては嬉しかったことです
そのアーティストを好きになってすごく充実していました。
彼に勧められてライブに行ったりしてそのアーティストを推し始めて2年ぐらい経ちました。彼との関係も2年ということですね。

そして、悲しかった出来事があります。
彼には彼女がいました
まあ私は遊ばれていたってことです
私と2年関係があったとして、彼女とは5年付き合ってたみたいです。

彼女がいるから離れないといけないのは分かります
けど今まで楽しかったことも一瞬で無かったことになるんだろうなと。
これから1人でライブか、、と思ったり
今後ライブに行ったら別で行こうとも彼がいる。
彼がライブに来ないなら、1人でもいいやと割り切るのですが彼がいるとなると気まずいです。
曲を聞けば彼を思い出してしまう。

遊びだったとしてもすごく楽しかったんです。
ライブ会場で撮った写真とかすごい思い出に残っています。タオル持って2ショットとか
遠征までしたのはすごく楽しかったです。

最初から遊びなら、アーティストを勧めないでほしかったです。ハマらせておいて彼との関係が終わるなら逆にそのアーティストが嫌いになってしまうかもしれない。
アーティストの曲を聴く以上彼のことはずっと忘れられないと思います。
せっかく Twitterでお話ししたりするフォロワーさんとか出来たのになと思ったり。
彼ともTwitterのアカウント繋がっています。それもどうしようかと。

すごいしんどいです

今後ってどうするのが正解なのでしょうか
ライブの良席を連番で取ってしまったので、彼女いると分かった上ですがそれを最後にするしかと思うのですが、色々と切り捨てられる気がしません。
アーティストの繋がりさえなければ会うこともないし今までを無かったことにできたんだろうなと、、

皆さんだったらどうしますか?
私が彼を好きだったという以上友達としてこれからやっていくのは無理ですよね?体の関係もありましたし泣
アーティストも好きでいたいけど複雑です( ; ; )

カラオケでそのアーティストの歌歌ったら泣きすぎて歌えませんでした。それぐらいメンタルにきています

A 回答 (5件)

辛いなら今はそのアーティストとは離れた方がいいと思いますよ。


違う趣味を探しましょう。

いつか忘れられたらまたそのアーティスト応援したらいいし、こんな事あったなーと笑い話になるかもしれないし。
無理はしない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

僕ならその界隈に居座ってやりますね。


ソッと消えてあげるなんて親切なことはしません。

音楽って思い出に直結しちゃいますから、悲しい思い出や辛い思い出だけで離れちゃうとずっとそのイメージになっちゃいますよ。
新しくできた友人達と楽しい思い出作って上書きしていったほうがいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

そうですね。

恋心の傷はなかなか癒せるものでは無いのですが、出来るだけ…良い思い出だけ残して次への活力にする事

人の縁は永く続けるのが難しいけど、一期一会の気持ちで色んなことを整理して生きていく事を考えましょう。


人生って良い事と悪い事の連続ですね。

悪い時こそ良い思い出を癒しと慰めと次への勇気に変えてくださいね♪
    • good
    • 1

彼はもう過去の人と割り切りましょう。

私は後ろを振り返らず前をシッカリと向く女性のほうが素敵だと思いますけどね。

もう「遊ばれた私は何て可哀想なの?」みたいな悲劇のヒロインに没頭する自分にサヨナラしませんか?
「長文、乱文ですみません。 好きな人に遊ば」の回答画像2
    • good
    • 0

女性の方は誠実より不誠実、女性慣れしているスケコマシが大好きなので仕方が無いのでは?



別に彼を奪い取る自信があれば浮気者を追えば良いし、自信が無ければ友人と行けば良いかと。
 
過去の恋愛から学ばないとまた同じミスをしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!