プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェスに好きなアーティストが出演するので行こうと思ってその事をTwitterにツイートしていました。
そしたら普段からTwitter上で仲のいい同性(よくdmのやりとりしてる)に私も一人で参戦するから向こうで一緒に行動しない?
と言われたんですが正直一人で見たいし並んだり物を買ったりなども一人でしたいです。

それ以外の時間に少し会ったりとかは大丈夫なんですが。

好きなアーティストを目の前に弾けている姿を初めてTwitterで会う子に隣で見られるのは恥ずかしのと折角お金を払ってるので緊張して楽しめないのは辛いです。
そして一日中一緒に居るのもちょっと…
気が合うかもわからないし。

なんて断ったらいいのでしょうか?

私の好きなアーティストのファン同士のTwitterの中でグループではありませんが親しい感じになってるので他の人の前でも今後気まずいですよね。

A 回答 (1件)

私、好きなアーティストを目の前に弾けている姿を初めてTwitterで会う子に隣で見られるのは恥ずかしいのと緊張して楽しめないかもしれないから遠慮させて頂きたい。

ご飯一緒に食べるくらいはいいんだけど、、、ごめんね。
って正直に言ったらいいと思います。
どうせリアルで大した関わりのない相手だし、
もしそれで気分を害されたとしても気にしなくていいでしょう。
    • 0