プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!女子大生です。同じ大学で、好きなアーティストが同じ男性ともっと仲良くなりたいのですがどうやったら仲良くなれるでしょうか。
その男性は静かで友達はいるようですが1人行動が多いです。
私はそんなに話したことはないのですが、先日実習の班が近かった時に好きなアーティストが同じことを伝えてみたらその男性は驚いてその時好きな曲とか言い合ったりしました。また話したいなと思っても人見知りだからなかなか自分から話にいけなかったのですが、その数日後に友達と放課後に大学の教室で勉強してたらその男性1人が実習の内容の変更とかをわざわざ教えにきてくれてその後にそのアーティストのライブの日とか、このアーティストは好きなの?とか聞いてくれました。
その男性は大学で実習以外で女性と話しているところを見かけたことがなかったのでビックリしちゃいました。
その人はすごくオシャレで静かだからどんな人なんだろう?と前々から少し気になってはいました。
私は人見知りで話しかける勇気がでないけど、もっと仲良くなりたいので一人でいる時に話しかけようと思っています…
女性から男性に好きなアーティストについて話しかけても引かれたりしませんか…?
皆さんぜひ話しかける勇気を私にください( : : )
文章まとまってなくてすみません、よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

むしろ相手が好きなものの話題だから、より好感が持たれると思います。

話題ひとつで引かれるなんて、本人が忌避するようなものくらいかと。
    • 0

そんなんで引かないよ。

大丈夫
    • 0