プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週、newsのライブに行きます。グッズは当日何時から販売されますか?着席席なのですがどの辺のどんな感じで見れるのでしょうか?同行者登録済みですが後、必要な手続きとか有りますか?チケットの席はいつ頃分かりますか?同行者にも別々で届くのでしょうか?
さいたまスーパーアリーナですが千葉駅からどう行くのがスムーズでしょうか?
一つでもわかる方、教えて下さい。
慣れなくてすみません。

A 回答 (1件)

>当日何時から販売されますか?


午前10時からです。
>着席席なのですがどの辺のどんな感じで見れるのでしょうか?
遠くからだと、アイドル達は小さくしか見れないかもしれませんがスクリーンなどに映し出されるので十分楽しめます。ですが、双眼鏡を持っていくことをおすすめします。
>チケットの席はいつ頃分かりますか?
今週のライブならもう分かるはずです
>同行者にも別々で届くのでしょうか?
申し込み者(代表者)にまとめて届きます。
>さいたまスーパーアリーナですが千葉駅からどう行くのがスムーズでしょうか?
千葉駅→新橋駅(総武本線)、新橋駅→さいたま新都心駅(宇都宮線)
で約1時間30分で着きます。


ご参考になれば幸いです。
当日楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。細かく伝えてくれて感謝です。
ただ、グッズなんですがオンラインでしか売ってないから現地で買えない様ですが、どっちがなんでしょう。
教えて下さい。

お礼日時:2022/09/06 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!