アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートとかでチケットが売れず、席が埋まらない時について気になることがあるので質問です

もともと1万人のキャパの会場でやる予定が7000人しか来ないてなった時に、席を隠したりすると思うのですが、そうなると後ろの席を隠したりすると思うんですけど、繰り上げみたいになるんですかね?

もともと遠くの席に予定されてたお客さんも、人が少ないからもう少し前の方に行けるみたいな

なんというか、、、語彙力なくてすみません。

例えば、元は三階の席だったけど、埋まらないから三階を隠して、アリーナ席と二階だけ使用するとなるとしたら、元は三階の人は自動的に2階でみるみたいな、、、、

伝わってくれるとありがたいです。。。

ライブ初参戦なのですが、そのアーティストさんのライブが埋まらなそうで、席が繰り上がるのか気になったので、よくライブ行かれる方教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 席によっての値段とかはなく、全席同じ額です。
    で、席がわかるのはコンサート前日になります。

      補足日時:2022/06/20 21:38

A 回答 (4件)

座席指定でチケットを買うというシステムじゃないのね


そういうのは先に書いて欲しい情報だけどさ

1万人のキャパのコンサートで当日決まる座席ってのはビックリ

ならば、全然構わないじゃん設営変更の手間と座席配分の手間が大変そうな感じはするが
    • good
    • 0

発券時に座席が決まるものはそのままだと思います。


当日変更とか混乱しますので。
    • good
    • 0

7割入れば予定通りです。


ご心配なく。
    • good
    • 0

それを露骨にすると



高いチケット代を支払って前の席の人と
安いチケット代で本来後なのに、何故か前に繰り上がってきた人と
格差によって揉める可能性が出てくるけどね

運営者がちゃんとそういう問題を隠蔽出来るのか?
トラブルの火消しに自信があるのだろうか?

座席のクラス分け=料金設定がどんな感じかだろうけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!