プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週に入り、横浜市のJR東神奈川駅に(横浜線混雑見込)と言う
掲示があり、写真を添付しました。それによると、今週末(11日・12日)に
日産スタジアムで最大で7万人の来場が見込まれる大規模なイベントが
開催されると言います。日産スタジアムと言えば先月14日・15日に
乃木坂46の10周年ライブが開催され、2日間で約14万人が訪れましたが、
それから約1ヵ月後に再び、それ(乃木坂のライブ)と同等クラスのイベントが
開催されると事になります。ただ、今週末のライブイベントがあると言う話を
初めて聞いたのは一昨日(6日・月曜日)で昨日、ネットで色々調べてみましたが、
私の調べ方が足りなかったのか、電子チケットの普及やチケット転売の規制が
強化された(!?)事もあってか詳しいライブの情報を得る事が出来ませんでした。
関西では日取りは忘れましたが、この夏、関ジャニエイトが大阪・長居の
ヤンマースタジアムでライブをやると言う話を聞いた覚えがありますが
まさか、今週末のそのイベントが日産スタジアムで開催されるんでしょうか?
それとも別のアーティストが公演を行うんでしょうか?その公演を観に行く
ご予定のある方、ライブイベントに詳しい方、教えてください。

「日産スタジアムで再び大型ライブ開催!?」の質問画像

A 回答 (1件)

ミスチルがやると聞いた気がします。

• 0