プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本武道館のスタンド席って、
狭いですか?

ライブ行くんですけど、
人混みがあまり得意じゃなくて。

たくさん押されたりしますか?

A 回答 (3件)

朝の満員電車ぐらい人だらけですよ

    • good
    • 1

> 狭いですか?



狭いと言えば狭いけど・・・

> たくさん押されたりしますか?

画像を見てもらえば分かると思いますが
押されたらとても危険です。
「日本武道館のスタンド席って、 狭いですか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンドって席ついてるんですか?!

こんな感じなんですね
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 23:36

そのバンドにもよるけど。

武道館は2階のいちばんうしろでも結構見えるから
ゆったり見たいなら2階の方がいいけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。!

お礼日時:2018/02/16 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています