アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ行く途中の電車でライブのTシャツ着てたらおかしいですか??

A 回答 (6件)

おかしくないです。


開演時間に対して都合のいい時間帯の電車だと、必ずそういう人はいます。

もっともそれと理解できるのは、同じライブに行く人か、よっぽど観察力の鋭い人だけです。
興味のない人にとってはライブのTシャツなど私服のひとつという認識でしかありませんから、気にされることはないと考えてください。

これが帰りだと多少様相が違ったりしますよ。
行きはそれぞれの都合でばらばらに向かうものですが、帰りは一本の電車に集中したりするので、車両の大多数をライブ帰りの人が占めたりします。
そうすると関係ない人から見れば「なんで同じTシャツの人がいっぱいいるの…」と思ったりするので、不思議そうな目で見られたりもします。
まあ、それでもこの場合、多数の側ですから何も気にすることはないわけで。

というわけで、全くおかしくありませんからTシャツで行きたいなら、それで堂々と行ってください。
ただ地域によっては、Tシャツを見せるような着こなしだともう寒いかもしれないので、そこだけ気をつけてください。
    • good
    • 3

良い

    • good
    • 3

全然。


むしろ普通では?
    • good
    • 1

可笑しくないよ



えーちゃん(矢沢永吉)のコンサート
会場付近の電車 スーツを着た矢沢永吉がたくさん
子どものえーちゃんもいる
太ったえーちゃんは少し笑う。
    • good
    • 1

いやいやおかしかないない!


ねこやしきさんが心底そのアーティストを崇拝、好きで
あるなら、ライブに行く時は、家からライブのTシャツを着て
行ってください。
まぁこれが本当のファンですからね。
    • good
    • 1

普通にライブ行くんだなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!