アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adoのライブって姿も顔も真っ黒になってて影しか見えないのに楽しいの?黒いから口パクで本人じゃないかもしれないのに。

A 回答 (6件)

私もそれ気になってた!


素顔わからないし、チラッと見えたとしてもAdоですと言われればそうなのか と思うしかない。
ライブに行ったとしても感動がないです。
    • good
    • 3

行った!と言うことだけに意義があるのかもしれませんね。


このように、とりあえず話のネタになるじゃない。で、またあちこちで話題となる。
え〜見えなかったやん、、誰が歌ったの?、、本人なの?、、

あの声と歌い方、、緑黄色のボーカルもそうだけど
苦手だわっ、、どっちも鬱陶しい
(個人の感想を言うな、、ゴメンナサイ
    • good
    • 0

顔出しOKのアーティストだって


数万人収容のフェスとかだったら
観客には「豆粒」にしか見えない。

影武者つかって、口パクで歌っても
分からんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリーナ前列なら丸見えだろ。後方の席の事だけを言ってるんじゃ無いけど?Adoのライブは前列でも見えてないだろ

お礼日時:2024/04/30 22:59

DJのライブなんて、DJが他人のレコードかけて客は喜んでます。


パリピは派手な音楽と映像があればよろしいのです。

アイドルのコンサートでは、サテライト上映もあり、映画館でいくらコールしてもレスポンスはありません。ヲタどうしで盛り上がれればよろしいようです。

バーチャルアイドルのコンサートは、口パクも何も、すべてが架空の存在。

Adoはコールアンドレスポンスが本物だからマシでしょう。

顔出しNG、シルエットのみは、「GReeeeN」や「amazarashi」など、先駆者がいるので後追いです。
    • good
    • 1

ファンではないですが、「そこにAdoさんがいる(筈)」「他のファンと一丸となって推しの応援してる」「会場の臨場感」それだけで満足できるのではないでしょうか。



顔を隠してないアーティストでもじゃあめちゃくちゃ後ろの席だったら双眼鏡でもなきゃただの豆粒ですし、双眼鏡越しで見える人物を肉眼で見てるとも言えないような気もしますし…

なので「そこにアーティストがいる」前提の「生進行」で「会場にいる」ってことで盛り上がれるんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔を隠してないアーティストは前列の人はちゃんと見えてますよね?Adoさんは素顔を公表してないから誰が見ても確認はできませんよね?居る前提であんなに大勢が集まるなんてライブも変わりましたね

お礼日時:2024/04/30 16:31

Ado SPECIAL LIVE 2024「心臓」


ではAdoさんが、トロッコ(?)に乗って
移動する演出も……
前の方で見てた人は、素顔が見えたんじゃ
ないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に顔がチラッと見えても素顔をそもそも公表して無いですよね?確認できないのでは?

お礼日時:2024/04/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A