アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然興味ないけど、付き合いでジャニーズのライブいったことありますか?

私は今度そうなのですが、(Kis-My-Ft2です)

別にジャニオタでは全くありませんが、
世界を拡げてみようかと思って行くことにしました。

顔も全体的にカッコイイとは思いませんが、
Kis-My-Ft2の中では1番イケメンな人が、いいなーと思ったのでその人目当てで行こうと思います。

こんな感じでついていったことありますか??

ライブってこんなに金かかるんですねぇ

A 回答 (3件)

関ジャニ∞に行きました



正直、人は知っていましたが、歌を知らんので楽しんでるフリだけしました
    • good
    • 0

友達がファンなので東方神起のコンサートに行った事あります。


私はそこまで好きでは無かったですが…行けばそれなりに盛り上がれるものです!
    • good
    • 0

私は興味ないのに言ったことは無いですが・・・。


ライブに行くからには楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A