プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのライブに行った時、1公演だけでも行けたら嬉しいのはもちろんなんですが、円盤化される日の公演だと少し残念に思ってしまうのは変でしょうか?

特典映像やダイジェスト等で全公演(の一部)が円盤に入ることはありますが、自分が行った公演がほぼ全て円盤化されると、何かレア感が薄れてしまうような感じがします。

先ほども書きましたが、もちろんそれを生で観れたのは嬉しいです。
でも円盤化される日とされない日だったら、されない日の方が正直嬉しいです。

これは変ですか?珍しいタイプでしょうか?



SMAP TOKIO V6 KinKi Kids 嵐 KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞ Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 キスマイ Sexy Zone A.B.C-Z ジャニーズWEST King &Prince キンプリ SixTONES Snow Man なにわ男子 ジャニーズJr. 関西Jr. 関ジュ

A 回答 (2件)

変かどうかは判らないけど、


そういうモノになって後から見たときに、自分はこの時に実際にココに居た!と思って嬉しいですけどね。
たぶんそっちの方が多いと思います。
    • good
    • 0

円盤化と言うのは、後のDVDなどのソフト化のことでしょうか。


もしそうだとすれば、全く反対です。
 ソフト化される公演こそ、生で観ないと大いに後悔します。
私も経験があります。
 2017年9月24日、SKE48の大矢真那さんの卒業コンサートが、愛知県の日本ガイシホールで開催されました。
https://www.oricon.co.jp/news/2097737/full/
 当時SKE48は大人気で、チケット取得は抽選の競争率がかなり高く、入手困難でしたが、私は残念ながら抽選で落選してしまいました。
 後にソフトが発売され、それを再生していましたが、観ながら思わず
「やっぱり生で観たかった」と、号泣してしまいました。
 後にソフト化される公演こそ、ぜひとも生でご覧になられることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!