アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の大野くんと櫻井くんの2人はどうして山コンビというのですか?

A 回答 (3件)

まず実験して見てくださいw


紙の半分に嵐と大きく書きます。
その横に上から大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤(年齢潤)と書きます。
そうすると、嵐の山の部分に大野さん・櫻井さんの名前が当てはまります。(添付しました)
このことから山コンビ→大野さん・櫻井さんです。
ちなみに、残りの3人相葉さん・二宮さん・松本さんは風トリオと呼ばれます。
「嵐の大野くんと櫻井くんの2人はどうして山」の回答画像3
    • good
    • 1

嵐という漢字を2つに分けると「山」と「風」ですよね。


それで山が上に来るから、年上2人が山コンビ、他の3人は風トリオなのです。
意味不明ごめんなさい
    • good
    • 0

嵐を山と風に分けると風より山のほうが上ですよね!


なので年上の大ちゃん&翔クンが山コンビとなりました。
風コンビってないですよね!(笑
まあ要するに年上コンビということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!