プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐(アラシ)の最近の新曲で「ナイスな心意気」というのがありますよね。テレビで歌っているのを何回か見たのですが、ひとりだけ丸い椅子に座って踊っていない人がいますよね。相葉くんでしょうか。
ファンではないのですが、何故踊らないのか、妙に気になります。
怪我でもしてるのか?
すみません、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

>相葉くんでしょうか。



そうです。彼は現在、激しい運動ができない体調のようです。

過去にも同様の質問がございましたので、ご参考いただけたら幸いです。

          ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=256476
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
お病気でしたか。
どう見ても不自然ですものね。
分かってよかったです。すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/21 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!