アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人たちは20代から30前半くらいですが、昔の若者はすごく大人びてないですか?

「この人たちは20代から30前半くらいです」の質問画像

A 回答 (5件)

とは言え、DJ Kooが当たり前とは思わない。

    • good
    • 0

1970年頃だから若者の間ではロン毛でヒッピースタイルが流行っていました。


 クールファイブが正装しているのは、長崎のでかいキャバレーの専属歌手だったから。キャバレーの歌手がTシャツGパンでは商売出来ませんもの。
    • good
    • 0

戦後だからね。



タイガース以外は、殆どこんな感じでしたよ。
    • good
    • 0

昔は、若い人でも、きっちりした服装でないと、TVや舞台に出演して歌うのが難しいって時代性というか雰囲気があったと思います。



これより少し前は、直立不動の姿勢で歌うって感じでしたからね。
「歌って、そして踊って」は当然ながら、フリさえもダメっていう感じだったかもしれません。
    • good
    • 0

人間は大人になるまでの期間が長い生き物です。


成人するのに寿命の1/4くらいの時間が必要とすると、寿命が延びれば成人するのにもより時間がかかると言えます。

人生50年の頃は13,4歳で大人、60年なら20歳。
今は人生100年とも言われる時代、成人するのに25年。

大人になるのは、どんどん遅くなってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A