アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤井秀一が蘭にお前はいつも泣いていると2回目にあったときに言っていましたが
1回目はなぜ蘭は泣いていたのですか


名探偵コナン アニメ

A 回答 (1件)

ネタバレになってしまうので閲覧は了承の上お願いします(*・ω・)ノ





蘭ちゃんは新一とNYに行った際、善意のつもりで事故からある女性の命を救いました。
しかしこの女性がこれから起きる殺人事件の犯人だったのです。

結果その女性は殺人事件を起こしてしまいます。
新一に真実を暴かれた女性は蘭ちゃんにあなたが助けてくれたお陰で殺人を遂行できた、ありがとう的な嫌味を言います。

自分が彼女を救ったせいで殺人事件が起きたのだと蘭ちゃんが自分を責めて泣いている時に、通り魔犯を追っていた赤井秀一と出会いました。

コミックでは34、35巻収録のゴールデン・アップルという回に載ってますよ( ^ω^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!