アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでコナンって蘭ちゃんに自分が工藤新一ということを言わないんですか?
まだ129わしか見てないので コナンくんの正体を知っているのは服部平次ということは分かります。周りに被害が及ぶ というのは分かります。でも、なんで服部平次には言ったんですか?被害が及んでもいいから という理由で言った訳ではないですよね?
これから見ていけばわかりますかね?
名探偵コナン

A 回答 (5件)

サザエさん化したのでもう無理でしょうね

    • good
    • 0

言わないのでは無く 言えないのです



青山剛昌が 言わせない様に描いてるから・・

コナンも毛利蘭も青山剛昌次第
    • good
    • 0

もしも正体を明かしたら、物語はそこで終了です。


日本のヒーローものや変身ものでの「お約束」です。

ただ、「スパイダーマン」のシリーズでは彼女や友人は正体を知っていることが多いですね。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

最初の方で言ってますよ。

もっとちゃんと見てみたらいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!