アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナン

赤井さんにコナンが新一だとバレてますよね?
だから(?)赤井さんは、コナンの工藤新一の携帯番号を知ってるんでしょうか?
皆さんどうおもいますか?
今回の黒鉄の魚影で赤井さんと安室さんのスマホ越し会話でちよっと気になって

A 回答 (3件)

工藤新一名義の携帯はコナンが持ってますから、赤井さんからならコナンの携帯に電話でも話は済みますよね。


沖矢昴として何度も連絡取り合ってますし。
    • good
    • 0

コナンはいつ最終回迎えるのだろう。


寄り道ばかりしている。
一向に黒の組織倒す方向にドラマ進まず。
早くコナンが黒の組織倒し、晴れて毛利ランと結婚するのが
ハッピーエンドと思う。
それとも、また違う意外な結末が待っているのかな。
これでは最終回見られずに昇天する人出るのではないか。
それがかわいそう。

質問と関係ない答えでごめんね。でもこれが一番気になっています。

黒の組織ものんきですね。
一向にコナンと灰原を殺しに来ないね。
これも不思議。
    • good
    • 2

バレてません。



スマホの件に関しては、
これから辻褄を合わせます。
もう少々お待ちくださいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!