アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ウルトラセブン」ってことは、ウルトラスリーやウルトラシックスもいるんですか?

「「ウルトラセブン」ってことは、ウルトラス」の質問画像

A 回答 (7件)

既に回答は出て居ますが、ウルトラ警備隊7人目の隊員と言う意味での「セブン」です。


前作のウルトラマンまででお金を使った事で予算の少ない中で製作されましたので、
建物が壊されるシーンが殆ど無くドラマとしての内容に特化した作品です。
怪獣や宇宙人と戦うシリーズの中での最高傑作作品だと個人的には思って居ますね。
    • good
    • 1

RX7


7スター
スーパー7
7イレブン
ウルトラ7

のような。
    • good
    • 0

もともとゴロが良くて「ウルトラセブン」になっただけ。


スリーやシックスはいません。
エース、ジャック、キングはいます。
    • good
    • 0

はい、います。


そのうちのなかで、地球に来たのがセブンなのです。
故郷にはこのほかに、
ウルトラマンの父、ウルトラマンの母、ウルトラマン子、
等がいます。
    • good
    • 0

ウルトラ警備隊7番目のメンバーということなので、キリヤマ隊長がウルトラ1、ソガやアマギ隊員がそれぞれ№をふられてるでしょう。

    • good
    • 1

M78には居るのかもしれませんが


今のところTV作品などには出演されてないようですね
    • good
    • 0

いや、適当ですよ!


ウルトラマン太郎とかもいますからww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A