プロが教えるわが家の防犯対策術!

進撃の巨人 シーズン1の
2話で 大人エレンですか?

「進撃の巨人 シーズン1の 2話で 大人エ」の質問画像

A 回答 (1件)

1話目にグリシャがエレンに地下室の鍵の大切さについて話す際に、エレンの方を向かずに目線がよそ向いてるのは、グリシャの進撃の巨人の能力で映された未来のエレンとジークの方向を向いてると公式に明かされある以上、1話目から最終章までの構成が出来てたという訳でもありますから、この説は辻褄は十分合うんですよね。



ただ、タイムトラベルが出来る訳では無いですから、既にこの幼いエレンが進撃の巨人の能力を知らずと発揮していたか、もしくはこの描写が未来のエレン目線で描かれたものになると思いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています