アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前山剛久って、人間のクズですよね? こんなクズは○してもいいと思いませんか? 神田沙也加を罵倒する音声データが明るみに出た直後に神経衰弱とやらで雲隠れ。ほんとクズの中のクズですわ、コイツ。このクズには幸せな人生を送る資格などないと思いませんか?

A 回答 (3件)

思います。

ほんとクソ野郎ですよね、
    • good
    • 33

>こんなクズは○してもいいと思いません



〇は〝息〟だな
    • good
    • 6

確かに記事を見ると誰でもそう思う。


でも◯して←意味が分からん。
◯は漢字1文字?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!