アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンの映画見た方に質問です
『黒金のサブマリン』←曖昧。ってどのくらいのコナン知識ないと楽しめないですか?今TVerでコナン見るのにハマってるんですけどちゃんとついついけるか心配で。あと映画館行ってまで見る価値あるのかな?と。

A 回答 (2件)

面白い映画は その1つを見ても面白い・・



幾らストーリーが続いてるからって そんなものに関係無く・

逆に1つを見て面白くないのなら テレビ放送も こんなに売れていないが・・?
    • good
    • 0

石橋は叩いても渡らない方が、賢明かと……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!