アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工藤新一が生きてると奴らにバレたら、また命を狙われ
周りの人間にも危害が及ぶ。

せやかて博士の他にも、両親や 当時深い仲でもない赤の他人同然の服部にもバレたけど
なーんも黒の組織からの実害無いじゃん。

そもそも蘭に正体隠す理由としては弱いと思うんだよね。
要は黒の組織にバレなきゃいいんだろ。 なら蘭にも話したっていいじゃん
なんで博士や服部は良くて蘭はダメなの? 信頼されてないの?
彼女こそが 灰原と並ぶ最大の協力者になりえると思うけど・・・

どう思うね?

A 回答 (3件)

それを言っちゃあおしまいよ。

という感じですね。
確かにその通りなんですけど、そこにはこの二人が恋人同士で、
今、切ない状況なんだという設定にしたいだけなんでしょうね。
つまり、「名探偵コナン」は事件が起きてコナンが推理をして犯人を暴くという本筋の脇に
コナンと蘭の切ない恋物語をサブストーリーとして置いておきたいだけなんですよ。
    • good
    • 0

今となっては、工藤真一でありながら一緒にお風呂に入ったりとかしていた事実が発覚するのが怖いんでしょ。


自分の身を守るために重要な事なのでしょう。
    • good
    • 2

多分、明かした時点で番組は終わり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!