アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草地区の博多ラーメン店についての質問です。

私がこれまで知っていたお店は『一蘭』さんと『一風堂』さんでしたが、『一風堂』さんは残念ながら撤退してしまいました。
『一蘭』さんは、何時も混雑しているので、他に無いかなと思って、単純にググってみたら何店かヒットしました。
が、しかし実際にその住所へ行ってみると、違うお店だったり、中には一般の住宅だったりして大ハズレでした。
詳しい方がいらしたら、思いつく限り知ってるお店を教えてください。
但し、次の2点を満足するお店でお願いします。
1. 麺の硬さを選択出来る店。
2. 替え玉が出来る店。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本格派博多豚骨ラーメンとして知られる「うりんぼ」が花川戸にあります。



https://lopi.tokyo/22-05urinbo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

紹介ページまで教えてくださってありがとうございます。
次の機会に行ってみますね。

お礼日時:2023/06/13 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!