プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月の名古屋駅。
乗り換えに1時間あったので、改札を出て「麺ロード❓」とかいう、半地下路地の飲食街に入った。
冷房は弱く食欲はそそられない。
運悪く昼時だったためどの店も程よい混み具合。
行列して順番待ちの店もいくつかあった。

当方、鞄を下げた旅行者ゆえ、味よりもゆったりくつろげる店を求めて探し回ったが、無い。
さりとて列車の時間も限られている。
仕方なく駅前の某店舗に入った。

質問です/あの地下通路でお勧めのラーメン店は何処ですか?

次回の名古屋では、乗り換え時間を取って、入りたいと考えてます。
きしめん「住よし」は、下り新幹線ホームで入りました。

「名古屋駅構内のラーメン店」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    役立たずな回答に呆れかえり、質問を閉めます。
    知恵袋とは格段の違いですね。

      補足日時:2022/08/22 14:11

A 回答 (1件)

改札を出たなら、太閤口のエスか地下街の方が色々あるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですからそこに入り込んだんですけど...。

お礼日時:2022/08/19 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!