プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コメダ珈琲エスカ店は、名古屋駅の新幹線の改札口をでて、どのへんにありますか?

A 回答 (4件)

新幹線中央改札を出たらまず大きな時計を探して下さい


その時計の右を見るとエスカという看板があってエスカレーターがあります
そこを降りて、1本目の通路を左に曲がって、ちょっと行くと右側にあります
    • good
    • 4

新幹線の改札口を出ると、「銀時計前広場」という所に出ると思います。


そこから出口に向かって右手に(マクドナルド)通路があると思います。
その通路の途中(左手方向)に、エスカ(地下)へ続く階段があるのでそこからまずエスカに入ってください。

とりあえず銀時計前広場からすぐ出た所に地下への階段があるので、それが大体エスカです。

そこからは詳しい行き方を覚えていないのですが、階段を下りるとすぐ地図があるのでそれを確認してください。
結構奥の方にあったと思います。
    • good
    • 1

エスカ店ですから、エスカ内です。


太閤口側の地下街が「エスカ」です。

新幹線の改札も複数あります。
一番利用が多そうな中央コンコースから改札外に出たならば、
大阪方向に向かって左側(西側)へ向かいます。
突き当りにエスカ地下街へ降りる階段があります。
階段降りたら守口漬を左へ曲がった方ですね。


ご参考に
名古屋駅構内図
http://www.meieki.com/meieki_1f.php
エスカのマップ
http://www.esca-sc.com/sg_rest_cafe.html
    • good
    • 0

地図を見ればわかるんじゃないですか?


http://www.esca-sc.com/sg_rest_cafe.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!