アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄線白子方面からJR紀勢線亀山方面に乗り換えたいんですが、乗換え時間はどの位かかりますか?
また、JR東海ホームページでの構内図では乗換え改札のようなものがないみたいですが、一旦改札を出て切符を購入し再入場しなければならないんでしょうか?

尚、乗車券は近鉄線がICカード(ICOCCA)、JR紀勢線を通常の切符で利用します。

A 回答 (3件)

確か中間改札は無かったような気がします。



ICOCAを使われるなら後が面倒なので、一旦近鉄ホーム近くの出口を
出て入りなおしたほうが正解です。

そうやっても乗り換え時間は精々数分で済む・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
乗換え時間は8分あるので一旦改札外に出てみます。

お礼日時:2009/04/28 13:41

ICと券売機のきっぷのことはわからないのですが、


津駅自体はそんなに広くないし、乗り換える線も単純ですよ。
ただ、JRは本数が少ないので乗り換え時間が短いのであれば、
無難に事前にJRの切符を購入しておくのがいいのではないでしょうか。ちなみに券売機が何台もあるわけではないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一応乗換え時間は8分あるのでちょっと急いでみます。

お礼日時:2009/04/28 13:44

一度階段を上がり、隣のホームへ階段を下りて移動します。


2、3分くらいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!