プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日久屋大通付近に用があり、一緒に行く人と駅で待ち合わせて行こうと思っています。
それで今まで久屋大通へ行くのも何かの序だったり、時間に余裕があって行っていたので栄駅や矢場町駅で下車して行っていたため久屋大通駅を利用したことが無いので利用したことあったりして分かる人いたら教えてほしいのですが、テレビ塔側の出口は何番出口になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

久屋大通駅は、セントラルパークという地下街に繋がっているので、出入口が多数あります。

駅で待ち合わせをするならば、南改札口で待ち合わせるのが一番分かりやすいと思います。テレビ塔方面へは、この改札口が一番便利です。

参考URL:http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
南改札口から出ればいいんですね。

お礼日時:2007/07/27 13:51

久屋大通駅の「4B」が東急ハンズアネック側の出口です。

地下鉄の南口から出て、大きな柱の向こう側にある左手の階段を上がると左手にテレビ塔が見えます。
#1の方のおっしゃるとおり、地下鉄南口改札で待ち合わせるのがわかりやすいとおもいます。

数ヶ月前まで久屋大通駅の近くに住んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
先の方より少し詳しく、南口から出たらある4Bから出ればいいんですね。
ちなみに相手の方が先に行っていて、自分が着くまでの時間買い物するとのことなので階段を上がった所で待ち合わせます。

お礼日時:2007/07/27 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!