アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大久保の職場にもう長く務めてて今更素朴な疑問なんですが、新宿駅周辺と新大久保・大久保辺りのエリアって、どっちが危ないんですか?新大久保・大久保辺りはほぼ毎日歩きますが、新宿駅周辺はよっぽどの用事が無いと行く事無いです。
仕事関連だと、コロナ騒ぎ前に職場の新年会とか忘年会ぐらいです。プライベートじゃ、彼女が京王線の高幡不動に住んでるので、デートの待ち合わせぐらいでしか行かないんですが、新宿駅周辺の治安って新大久保・大久保と比べて実際どうなんですか?

A 回答 (3件)

新宿で危ないのは歌舞伎町、さくら通り、区役所通りあたりです。


駅前は安全。
    • good
    • 0

新大久保から歌舞伎町に向かう ラブホ街は 治安が悪いです

    • good
    • 0

今は変わらないですね。

特に駅周辺は安全です。
むしろ大久保とか新大久保の裏通りの方が怪しい感じがしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!