プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に忘れ物して新大久保に行きましたが、平日の昼間なのに駅がめちゃくちゃ混雑してました。週末や休日の大混雑は分かりますが、今日ってあの辺りで何か有りましたか?

A 回答 (4件)

あなたは休みなんですか?


それなら、あなたの様な人が多いって事じゃないの?
それに天気が良いし、春休みだから人出が多いのでは?
他の駅だって混んでると思いますよ。
    • good
    • 0

職場に忘れ物して、


取りに行く人達だと
思うのですが……。
    • good
    • 1

春休みですからね。

    • good
    • 0

コリアンタウンですから、昼から辛い物をがっつく人が湧いて来たんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!