プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷駅から恵比寿駅周辺まで、だいたい何分くらいでしょうか?
歩いて、走って行った事のある方、
大体でいいので教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



明治通りを歩いて20分くらいだったと思いますので、30分もみておけばいいのではないかと思います。
    • good
    • 4

1600メートルくらいです。


普通のペースだと、時速3-4kmで歩くので、25-30分。
    • good
    • 0

山の手線沿いの道を歩いて、大体15分~20分程度だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!