プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度東京に2泊3日で旅行に行きます。
行き先は浅草、新大久保、新宿、渋谷、恵比寿辺りです。
この周辺でおすすめのご飯はありませんか?
予算はランチ1000円ぐらい、夜2000〜2500円ぐらいです。

A 回答 (5件)

新宿の思い出横丁(昔はしょんべん横丁)。

少し時間を外さないと混んでいるが、新橋・虎ノ門あたりはランチの安い店が多い。
観光地は高い。
    • good
    • 0

都内ですと、個人店ですと、お高めですね。


ですので、チェーン店をお勧めします
    • good
    • 0

新宿「レストランはやしや」ですよッ!



美味しくて、
どーもスイマセンッ!
    • good
    • 1

浅草「神谷バー」ですッ!


「電気ブラン」をどうぞ。
    • good
    • 1

吉野家


すき家
富士そば
小諸そば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!