アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草又は北千住駅からKITTE(丸の内線 東京駅)までは、どのルートがいいでしょうか。
おすすめのルートがあれば、ご教示ください。

栃木県内からスペーシアで、KITTE(丸の内線 東京駅)まで行こうと思っています。

新幹線は高いので、特急(スペーシア)を利用予定で、
浅草から銀座線へ乗り替え、銀座駅から歩くか、タクシーを利用し、KITTEへ行こうと思っています。

丸の内線 東京駅までですと、他のおすすめの行き方はありますでしょうか。

A 回答 (4件)

こんばんは。



KITTEに行くのでしたら、

⬇東武特急スペーシア
北千住駅
⬇JR常磐快速線(上野東京ライン)
東京駅

所要時間17分
運賃¥230
この経路が最も簡単です。

北千住駅〜浅草駅はカーブが多く速度が出せないので、所要時間が掛かってしまいます。
従って、上記の上野東京ライン(品川行き)の経路か、
若しくは常磐線が上野止まりだった場合は、日暮里駅で山手線・京浜東北線にお乗り換え下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

この度は丁寧な回答いただき、ありがとうございました。

北千住から浅草まで、なぜいつもあんなにゆっくり走るのか疑問に思っていた事も解決しました。
大変スッキリしました!!

お礼日時:2024/01/11 23:28

100円でも安いほうがいいのであれば


北千住から常磐線でしょうね(100円単位で削りたければ東京メトロのみで行く方が安い)

楽なのは
銀座線の浅草から神田まで行ってJR山手線
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/21 16:02

北千住駅から常磐線の品川行きに乗り、東京駅で下車。


(上野行きの場合は、上野駅で山手線などに乗り換え。)
    • good
    • 0

銀座線の浅草から神田まで行ってJR山手線外回りに乗り換えると、一駅で東京駅に着きます。

この方法が最短・最安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A