アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表参道駅から千代田線→北千住で東武線に乗り換えて久喜までというルートで行く予定です、
乗り換え時間が8分になっていますが乗り換え可能でしょうか?
また何両目に乗れば一番近い、などありましたら教えていただきたいです。
至急なのですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

表参道から東武伊勢崎線方面へ行かれるのなら表参道で半蔵門線(急行または準急の久喜行きか南栗橋行き、或いは東武動物公園行き、北春日部行き、北越谷行きに乗れば乗り換えは不用です。

但し急行、準急が通過する駅は1回は乗り換え必要)に乗り換えたらいかがですか?
    • good
    • 2

よほど混雑していなければ5分もあれば十分です。


北千住駅は、一番前と一番後ろに東武線への連絡通路がありますので、1号車か10号車に乗ればらくです。

表参道からでしたら、半蔵門線で東武線直通の急行久喜行きに乗れば、多少時間はかかりますが乗り換え無しでいけますけどね。1時間に4本程度なので時間に気をつける必要はありますが。もっとも北千住で乗り換えるにしても、急行久喜行きは全て半蔵門線から直通してきますので本数は変りません。
    • good
    • 3

こんにちは。



表参道でしたら半蔵門線の東武線直通車で行けば、久喜まで乗換えなしで行けますけど。
半蔵門線でいい場合は「久喜」行きに乗ってください。ほかの行先では終点(または東武動物公園)で乗り換えることになります。
どうしても千代田線に乗りたいのであれば、先頭か最後尾に乗れば東武伊勢崎線の乗換え口に近いです。

参考URL:http://www.tokyometro.jp/station/kita-senju/yard …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!