アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県の話。
四日市市~相差町まで平日1泊のプチ旅行を計画。
Googleマップで調べると、
有料あり:1時間44分 1,390円
有料なし:2時間23分 0円
40分の差で、1,390円の差。
節約のためにどちらかを有料なしで行こうと思います。
それは、行きなのか、帰りなのか。
行きは、ゆっくりのんびりどこか寄りながら、なので有料なし。
帰りは、翌日の仕事のことを考えると、有料あり。
ほかにどんな考え方があるでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • MapFan

    ルート検索結果
    自宅~相差町の民宿

    総距離 114.0km
    所要時間 2時間22分 (車)
    03/23 16:29 出発 → 03/23 18:51頃 到着
    ETC料金 1,390 円 (普通車)
    一般料金 1,980 円

      補足日時:2024/03/23 16:32

A 回答 (2件)

行きは高速で行って目的地周辺の観光をする。


帰りはのんびり景色を見ながら帰る。

まぁどっちでもその日の気分で考えれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その日の気分・・
ですか、、その日の気分で決められるようなことでもないと思うのですが私的には。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/25 15:00

帰りは疲れているだろうから有料あり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、疲れてますからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A