アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東上線のときわ台駅近くの南常盤台住みです。
前々から疑問なんですが、この服装で同じような時間帯に同じ持ち物で歩いても、ときわ台駅周辺じゃ職質なんか受けた事無いのに池袋とか新大久保じゃ受けたのは、どうしてですか?

「東上線のときわ台駅近くの南常盤台住みです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちの服でも、そうです。確かに俺は、消防団員としてよく板橋区の警察消防とは一緒に活動してます。それも含めて何かと近所付き合いは活発なんですが、そういうのも関係有るんですかね?
     でも、池袋とか新大久保も今の会社に入ってからは、ほぼ毎日のように歩いてますが?新大久保に至ってはほぼ毎日のように交番の前歩いてるのに、声掛けられる時と掛けられない時が有るのが不思議です。

    「東上線のときわ台駅近くの南常盤台住みです」の補足画像1
      補足日時:2022/08/25 12:30

A 回答 (1件)

まあ、人によって違いあり。

 ってとこですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!