アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が信用情報開示したところ、H25年6月の時点でCICに異動情報が1件あり、その時に完済しました。
そして、7月にアプラスのオートローンを申し込みしたら通りました。

私は過去にカード会社で勤めていた経験から、どうせ審査を通るわけがないと思ったので、止めもしませんでした。
アプラスでは異動情報があってもオートローン組めるのですか?

A 回答 (3件)

組めますよ。



異動情報があったら審査を通してはいけない法律も条例もありません。

審査に落ちる理由に異動情報の有無が問われることは多いですが、
多くの場合、本人の属性が理由です。

当落ラインぎりぎりの人間がネットで鼻息荒くしているだけですから、
目立つだけで本人の属性次第ですね。

あと、コネ。
    • good
    • 10

良かったですね



異動情報の内容でしょうが完済してるのがポイントだったのでしょう
自動車の名義押さえられてると思うので無担保じゃないしね
    • good
    • 6

・返済情報の所(異動発生日)に異動の記載があっても、完済したので、補足内容の所(延滞解消日)にも記載がされたので


 延滞があったが、支払、完済した旨はわかるので、その他の属性からアプラスとしては融資OKにしたのでしょう
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています