アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローンcicに異動がありですが諦める方が良いですか?

年齢39歳 会社経営者 (年商5億程度の中小企業)
年収700万 現在ローンは0
勤続年数6年

若い頃カード使って遊びすぎて7年前に任意整理
前職は給料が安すぎて返済出来ないと思い
任意整理後に転職
3年前に全て完済してます。SMBC アコム エポス

年齢的に早く自宅を建てたいと思い与信が心配で
cic jicc 全国信用情報センターそれぞれ取り寄せました。

全国信用情報センターには何もなし

jiccには3年前に完済した情報のみ

cicはSMBC アコム エポス

異動 支払い条件変更 解消 完了
エポスが保証履行額200千円 となってます。
完済から5年残るとは知らず任意整理から5年で消える
と思っていました。

保有期限は平成32年10月 です。
保有期限すぎるまで待つか
ダメ元で会社取引銀行に審査させようと思ったり。

フラットならcic見ずにとおる可能性もあるかなと
淡い期待を持ったり。

審査に通る可能性ありますか?
諦めるしかないですか?

A 回答 (2件)

一般的に考えたら難しいかもしれませんが、会社経営が順調であればメインバンクの審査なら通る可能性はあると思いますよ。



経営者においては個人よりも企業経営を重視する場合がありますからね。
    • good
    • 1

普通に考えれば無理だと思いますが、フラットなら通ったとか言いますね。



でも、自己資金や収入が十分ないとだめでしょうからやはり難しいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています