プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪(梅田)だと朝の通勤時間帯の混み合った駅改札周辺とかでも歩きスマホ率は50%ぐらいなんですが、東京でも歩きスマホ率って同じぐらいなんですか。

A 回答 (2件)

50%もいたら駅の中ごっちゃごちゃになってるでしょうね。


10%いるかいないかだと思いますが、改札周辺は勿論電車の乗り降り、階段でもスマホ見てるバカはいます。
    • good
    • 0

7時台に都心部通勤をしていますが、スマホを手にしている人半分くらいで見ながら歩いている人は1割いないと思います。


その1割が人の流れを乱して混雑の元になっているんですが、本人は気がついていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A