プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪急梅田付近で安いメガネ屋探してます!
JINS、ALOOK、zoff以外に梅田で安いメガネ屋ありましたら是非教えてください。
レンズ代込みで1万円以内で買えると理想的です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

自分が購入したことがないので恐縮ですが、大阪駅クレストB1にクーレンズという眼鏡屋があります。


フレーム、レンズ、ケース代込みで4750円~、45分仕上げを謳っているようです。
http://www.coolens.jp/shop/popup_osaka.html
    • good
    • 4

 私は、Tokyo Glass Companyをおすすめしたいと思います。


今はもうありませんが、ミナミのアメリカ村にあったときから、
利用してます。

 実際に行ったことはありませんが、梅田阪急三番街にあったはずです。

参考URL:http://www.tgc-shops.com/
    • good
    • 1

1万はちょっと越えるかもしれませんが


大阪駅の地下(梅田大丸との間)にクーレンズがあります
昨年そこで作りましたが今のところ全く問題なく使えてます


http://www.coolens.jp/
http://www.coolens.jp/shop/popup_osaka.html
    • good
    • 2

梅田ではなく、市内だとなんば、天満橋、あべの橋になりますが、OWNDAYSがあります。



http://www.owndays.co.jp/shop/area/kinki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!