アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の17日に好きな人に告白しようと思うのですが雨天でも大丈夫な告白するのに雰囲気の良い店や場所など梅田でありますか?(スカイビルと観覧車は省いてもらえると助かります)

ちなみに夜から会うのですが、夜食事をする場所は相手の子が予約済みで決まっています。

みなさん是非よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すいません、表記を間違えていました。


「時空(とき)の広場」です。
大屋根があるので普通の雨が降っても問題はありません。
ただし、明日は台風なので雨が吹き込む可能性はあります。
「大阪(梅田)での告白場所」の回答画像3
    • good
    • 0

JR大阪駅の跨線橋の上の「時の広場」はどうでしょうか?


永遠の思い出になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
17日は台風ですけど、その場所は雨天時でも大丈夫なんでしょうか⁇

お礼日時:2015/07/16 16:58

明日なら、阪急と阪神の陸橋のド真ん中



台風で、すごい風と嵐で、すごく思い出に残りますよ。(^_^)v
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!