アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に今夜告白しようと思ってます!(30代女)

「○君のこと人として尊敬してるし、人柄が心から大好き。彼女として付き合いたいです」

このセリフで大丈夫でしょうか?

告白は食事デートの帰り道(歩きながらor駅入口)を想定してます。
お店での告白は難しいかな…と。(大体いつも居酒屋とかが渋い系が多いので…苦笑)


①もし保留されたらどんな対応が良いでしょうか?

②告白場所について、いつも彼と一駅多く歩いて帰るのですがその道中は結構人がいます…(^_^;)
話しながら歩いて告白に持っていった方がいいか、
地下鉄の駅について階段降りる前に「ちょっと待って」と引き止めて告白した方が良いでしょうか?
(これも他の人が登り降りする場所なので人が全くいないというわけではないです)
どんなタイミングがベストでしょうか??

シミュレーションばかりしててドキドキ緊張して眠れません(=_=)笑

どなたかお知恵をお借りできましたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • なるほどですね_φ(・_・

    確かにあーだこーだ足さずに、
    「○くんのこと心から大好き!彼女として付き合いたいです」
    の方がストレートでわかりやすいですね。
    理由聞かれたら色々答えればいいですしね。
    別れ際に「ちょっといいかな?」と呼び止めれば良さそうですね。

    勉強になりました。
    ありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 01:15
  • ありがとうございます。
    その場のタイミングと勢いですね!
    頑張ります!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 01:17

A 回答 (4件)

人として尊敬って必要?


余計な事足さなくて良さそうな
言うなら呼び止めてハッキリ言う方が
歩きながら〇〇しながら、は最悪保留どころかトボケられたり
あんまり力み過ぎない方が良いカモですよ
男目線でゴメンなさいね→男らしい?告白になっちゃうね(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その場とタイミングと勢いで行けると思います!




応援しています。がんばって!
    • good
    • 0

気持ち 分かります。

が、
タイミングなんか想定するからダメなんよ( ˊᵕˋ ;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!