プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中3女子で、他クラスの好きな人がいます。
高校の体験入学を一緒に行くのですが、その帰りに告白しようと思っています。告白のセリフは「〇〇くんと一緒に受験勉強頑張りたいです。好きです。付き合ってください。」と言おうかなと考えているのですが、どうですかね??
アドバイスやいい告白のセリフを教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

最後の 「 付き合って下さい 」 



だけ、言わずに仲良くしてね!

彼が、今は付き合えない! 

と言ったら振られる形になるからガッカリするよ✌️


付き合うって何〜? 

くっついたり、キスしたり、デートばっかりしないといけないのかな? 

と思って、ちょちょちょちょっと待って 

ラッスンゴーレライ♪

となります。

先に仲良くなってね✌️
    • good
    • 0

告白などしてはいけません。


あなたは、高校の体験入学を一緒に行くのですよ。
仲のいい友達なんですよ。告白などしたら、それが
壊れてしまいます。
心のなかに留めておいてください。その方が、あなたにとって、
また、彼にとっても幸せです。
    • good
    • 0

それ、もしフラれちゃったらその高校まだ目指しますか?



後は他の回答者さんにもあるように、勉強しないとだから今はムリっていう答えの確率がかなり高いかと思います

一緒に勉強したいってのは素敵ですが、
タイミングが微妙な気がしますよ...
    • good
    • 0

難しい時期に告白するのですね・・



恋愛と受験勉強を両立できる人も居れば 片方しか出来ない人も居る・・

そんなに 彼の高校入学を阻止したいの?
    • good
    • 0

受験勉強は変です。

いりません。
○○君かっこいいと思う、好きです、付き合ってください

で良いのではないでしょうか、
    • good
    • 0

回答数が少なかったですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!