アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ICカードで大阪メトロ梅田駅の南改札から入って北改札で出れますか

A 回答 (4件)

出れますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/24 16:39

こんばんは。



同一駅入出場で自動改札機が開きません。
有人改札で事情を説明し、駅係員が処理しないと使えなくなります。
    • good
    • 2

有人の改札で処理すれば出れます。

    • good
    • 1

鉄道系ICカードで、入場券の購入はできませんから、


出口でエラーになって、出ることはできません。
最近、JR東が入場券サービスを開始したばかりです。
お手持ちのICカードのサービス状況をご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本日icocaで梅田駅南改札から入り北改札で出ました。全く問題ありませんでした。南改札ではIcocaが¥0と表示されていました。

お礼日時:2023/01/27 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています