アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪難波駅からラウンドワン千日前店まで行きたいのですがどこの出口からどうして行けばいいですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どこの出口→どこの改札口
    に変えます

      補足日時:2018/03/08 20:41

A 回答 (3件)

大阪難波駅の改札を出て(地下2階)エスカレータで上に上がって(地下一階)西へ(近鉄日本橋駅の方向)



北側のB20号出口を出たところが、ラウンドワン
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 21:17

No1です。


15番出口は千日前線からなら東改札、御堂筋線からは北東改札、22番出口は千日前線からは15番出口と同じ東改札ですが御堂筋線からは北西改札です。ただ御堂筋背の改札一見違うように見えますが右の方を選ぶじゃ左の方を選ぶかと言うだけで実質的には同じ場所です。四つ橋線からは千日前線のホームをあるいてのの移動となります。また22番出口へは改札を出てからなんばウォークを少し歩く必要があります。

http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/library/statio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 21:11

ラウンドワン千日前店のホームページは見られなかったのですか。

そこにアクセス方法書かれていますよ。
”地下鉄御堂筋線、地下鉄千日前線 「なんば」駅15番出口より東へ徒歩約3分
なんばウォークを東へ徒歩3分 左側22番出口より入場可能”と書かれています。

http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-sennich …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!