アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大阪駅前第1ビル〜第4ビル】大阪人でもなかなか大阪駅前ビルに定期的に休日等で通い詰めている人は少ないと思いますが、毎週大阪駅前ビルに行くようなディープスポット、オススメのお店等があれば教えて欲しいです。

大阪駅前ビルの商店街は上層階まで全て第1から第4まで店が入っているのですか?第3ビルは、高層ビルで高いですが、あの上まで商店街なのですか?

第3ビルは見た目だけ高くて上はオフィスで一般人は入れない地下1、2階と1階と2階くらいしか商店街は入っていないのか教えてください。

A 回答 (4件)

一度見に行ったら

解りますが
    • 0

第3ビル地下のロイヤルは超穴場。

時間を忘れてしまうくらいに遊べます。このようなレトロ筐体が現役で稼働しているだけでも奇跡ですが、オーナーの高齢化や電気代高騰による採算性の悪化もあってゲームセンター自体もどんどん数を減らしているご時世ですのでここもいつ閉店のお知らせが張り出されてもおかしくない状態です。
遊ぶなら今のうちです。
    • 0

宝くじ売り場が有名です

• 0

空きだらけですよ。

位置的に、場所代高いし、
暗い?し、人もあんまり来ないし。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます